感謝と2017年1番

テーマ:



おはこんばんちは!


さて、2017年もあと僅かにありました。


振り返ると2017年は色々な方とお仕事をさせていただく機会がありました。一つ一つのチャンスやチャレンジに対して自分なりには精一杯やらせていただきました。それが見て下さっている皆さんにどう映ったのかなぁと自分では思っています。癖が強い自分なので好き嫌いは分かれると思いますが、それでも自分が出させていただいている色々な番組を楽しい、応援してると言って下さる皆さんがいるからこそ自分は存在します。何かを表現する事に努力をしない人間なんで数知れずだと思います。僕は頭がチンプンカンプンなんで誰よりも努力しないと何事も追いつかないんですわwこれを「もういいわ」って投げやりに色々やり始めたら自分は終わりだと思っています。これからも向上出来るように当たり前ですが日々頑張っていきます。
映像に関しても来店実戦に関しても色々な方が遊びに来て下さりマジで感謝だし、来てくれる方には楽しんでほしい…映像の時は厳しい時が多いですが…すません。それでも自分が楽しめる時は一緒に楽しんでほしいです。

勿論これからも皆さんを楽しませて行きますんで!

俺は2018年も何にも変わらずここ「何処かのホール」に居るんで宜しくお願いします👍🏻



そして…

2017年 一番思い出に残った映像


GREED ご褒美旅行inマカオ

本当にこの仕事が決まった時から嫌で嫌で仕方がなかったです。

この仕事が終わればそれ以上にきつい事はないだろうと…見てない方はぜひ僕の死にそうな顔をご覧下さい👍🏻





皆さんよい年を👍🏻👍🏻