黒バラ_小次郎のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


こんばんは!!
本日はビックつばめ小名浜西店さんで来店実戦でした!

結果!
投資900枚
回収6000枚弱!!!
ビックつばめさんから1日早い誕生日プレゼントでした😂

快勝です☺️✨
番長3からの凱旋、転生の流れでした!(*^◯^*)
{FCFC013A-E8AB-476C-8E09-FA16244003D2}


凱旋はなんと当日ノーボーナス800、前日80の台!!
見事リセットでした😳
{F90E81CA-5CD5-4552-AB63-F7DD30736787}

ふと思い出したらここ5回くらい凱旋の天井が単発で終わったことが無いです…
いつか収束するのが怖いですね笑
店内は番長3、絆、クレアが強そうでした(*^◯^*)
次回はクレアもありな気が!😏

さて、話は変わりまして、明日は毎月恒例の!!マルハン明石大久保店さんです!
ここまで2連勝ですので明日も勝ってきます💪🏻
いつも強いし、バースデーGODかなー!😏
そこはいつも通り抽選次第です笑
明日も勝ちます!!


ではでは!
@kurobara_koji
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

黒バラ_小次郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。