かまってちゃん

テーマ:
嫌な事があってツライ事があってヘコむ事があって愚痴りたい事があって、そうなったら僕なんかは弱い未熟な人間ですから、全てをほっぽり出して現実から逃避したくなるんですよね。
その逃避先が本や漫画やゲームなんかの趣味なんでしょう。根本的な問題の解決や原因究明をせずに趣味に逃げて、心の健康を優先する。結局そのしわ寄せは自分の元にやってくるにも関わらず、です。

いや決して病んでいるわけではありません。かまってちゃんでもありません。

そんな自分が嫌だなぁと思っていたけどよく考えたらそれでよくないですか、と。心の歪みなんて簡単に治せるようなものでもないですし、そこのバランス感覚なんて人それぞれですもんね。

なにかに没頭して脳みその思考を停止する心地よさってのはなにものにも変えがたいものです。


最近なんだかうまくいかねぇなぁって思うことが続いたからこそ、今日は一日ゲームをしてました。
そんな1日の浪費、贖罪の意を込めつらつらと書きなぐりました。





新幹線乗車。だれかの忘れ物が足元にポツリ。安いものでもないのに、かわいそうに。新大阪で降りた青年の物でしょうか。手元に帰ることはあるのでしょうか。



さて明日は愛知県へ。


9:00〜11:00メガスロットコンコルド345吉浜店さん、12:45〜15:00にメガコンコルドみなと23号通り店さんにお邪魔します。


2店舗回りはなかなか勝ちにくいです。


けど負けたくないんで頑張ります。

お近くの方はぜひ遊びに来て下せぇ。