おハナ、お大事に

テーマ:
今日の実戦中、タバコの火だと思われる焼け跡がついたハナを見ました。ハナといっても植物のお花ではなく、沖ドキやハナハナの左右上部についているハナです。
GOGOランプも含め、そういった傷つけ方をされている告知ランプはよく見ますから、もはやそこに怒りや呆れや悔しさを感じなくなってしまっているぐらい麻痺しておりますが、やっぱりコレってすごくダサい行為ですよね。悲しいです。

パチンコパチスロはお金のかかる遊戯ですから、ヤケになることもあれば腹が立つこともあるでしょう。苦し紛れに嫌がらせをしたくなることもあるかもしれません。けれどもそれを自制できるはずの年齢の人間しか入れないようになっているんですよね。

どうせ筐体を傷つけたって投資額が減るわけでもなけりゃたいしたストレスの発散にもならないでしょうに、今後その台を打つ人はそれのせいでストレスを感じるんですよね。特に沖ドキなんて規制の関係で減台の一方ですから、お店もユーザーも大事に扱ってあげないといけないのに。

だからそんなことはとっととヤメて正々堂々店から取り返してやればいいんです。設定1しかなくったって、ゾーン狙いや天井狙いでまだまだ勝てますからね。

物は大事に。当たり前の事なんですけどね。好きで打ってるパチンコパチスロにそっぽを向かれたぐらいでいじけるのはかっこ悪いです。そんなフラれた元カノにストーカー行為をする、みたいな間違った愛情はヤメて真っ向から向き合いませんか、というお話でした。

沖ドキで本日マイナス55,000円の男より。今夜は炭水化物ヤケ食いします。



明日は群馬県へ。やすだ前橋店さんにお邪魔します。セイジさんと新すろドキッの収録です。
セイジさんとの共演はなんだか久しぶり。勝つのはもちろんのこと、ワイワイと楽しい収録にしてきます。

朝一から6時間おります。お近くの方はぜひ遊びに来て下さい、お待ちしております。