原宿駅前ステージでの


ミニ推しメンコーナー

原宿駅前パーティーズNEXTから

石井優希ちゃん、

小田川楽空ちゃん、

バウエル ジゼル愛華ちゃんが出演。


石井ちゃんが、特技のバルーンアートをしてもらいました。


プードルを40秒以内に作れるというので実際にやってもらう。


石井優希ちゃんが作ってる間に、小田川楽空ちゃん、バウエル ジゼル愛華ちゃんにも特技(好きな事)きいてみると、


たからちゃんはバスケット。

エアーでシュートしてもらったらボールをもつフォームが綺麗だった。


あいかちゃんは絵を描く事が好きで、すみっコぐらし描くのが好きみたい。

恥ずかしがり屋さんで大きな声出せないのでバルーンアートを作ってる音にかきけされてしまいがちw


石井ちゃんのバルーンアートはレパートリーがまだあるのでまた作って欲しいな♪

#原宿駅前ステージ
#アベマTV






ツイッター
kurochan96wawa

アメブロ
http://ameblo.jp/kuroaroma-day/