雨の影響がすごいですね。

 

みなさま大丈夫でしょうか?

 

 

私も先ほどまで大阪にいました。

 

新幹線も遅れていて、まだまだ混乱が続きそうですね。

 

引き続きお気をつけください。

 

 

 

 

お知らせです♪

 

読売テレビ「そこまで言って委員会NP」に出演致します。

 

 

 

 

7月8日(日)

13:30〜15:00放送

 

テーマは宇宙です!

 

 

 

 

放送エリアはこのようになっております。

 

 

 

 

WEB限定動画も収録しました。

 

公開をお楽しみに♪

 

 

 

観覧のお客さまがいらっしゃる中での収録は久々だったので

最初はかなりドギマギしていました。笑

 

 

ぜひご覧ください!