こんばんわ!


昨日の『ウレスジ!』、
観てくださったみなさん、ありがとうございました!ヽ(゜▽、゜)ノ



$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba



$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba



リッキー部長と、もっともっと息が合うように
がんばっていきたいと思います!(●´ω`●)ゞ








そして
今日発売の週刊大衆に
この前の恐竜博2011の取材の記事が載っています(〃∇〃)



ぜひご覧ください!ヽ(゜▽、゜)ノ




$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba



Erinaちゃんと
今度、恐竜博行こう!って約束したのだ(´∀`)



他の展示も気になるし(´∀`)


楽しみだ(´∀`)










今日も舞台の稽古がありましたヽ(゜▽、゜)ノ



進むペースが速いから、
置いてけぼり喰らわないようにしなきゃ!!( °д°)






$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba



昨日いただいた牛タン(ノ´▽`)ノ


めーっちゃおいしかったーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




写メ見てたらお腹すいてきた(´・ω・`)



昨日食べ過ぎたからガマンガマン( ´(ェ)`)





ほにゃら!