髪型を整えてもらいに
美容院BRIDGEに行きましたー(´∀`)


$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba




今日はクリスマス・イヴということで、
スタイリストさんがみなさん
思い思いの仮装をしていらっしゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ




$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba

もののけ姫のシシ神から(´∀`)





$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba

太陽の塔まで(´∀`)






動きにくそう(´∀`)









担当してくださったスタイリストさんの西本さんは
かなりのクオリティのマッドハッターでしたヽ(゜▽、゜)ノ


$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba

帽子がめちゃんこ重いらしいです(´∀`)






写真では伝わりづらいかもですが、
マツコ・デラックスさんや、
アラレちゃんやウッディーや
あとは…X JAPANさんかしら(´・ω・`)?(←ごめんなさい)が
映ってくださいましたー(´∀`)






今日はちょっと特別な日なんだ
っていうのを
感じれてよかったです(*^ー^)ノ












さてさて、いよいよ、明日はG-MARKET!!!



お知らせがありまーすヽ(゜▽、゜)ノ



日頃、G-MARKETに遊びに来て頂いている皆様に、おうちでも出演者達と過ごして頂けるよう、2011年カレンダーを発売することになりました!!






ご購入頂けるのは
12月25日のG-MARKETvol.4と
2011年1月に開催される予定のG-MARKETvol.5
の2回のみです(´∀`)




宝石赤B1サイズ(728mm×1030mm)
宝石紫1500円(税込み)
宝石緑掲載されているのは黒田有彩、入矢麻衣、阿井莉沙、夏生ありさ、西本明日香の5名です(´∀`)


すごくかっこいいカレンダーになってます(´∀`)


一緒に来る2011年を過ごしましょーヽ(゜▽、゜)ノ










《12月25日のG-MARKETvol.4での特典》
サイン入り商品出演者5人と握手券直筆クリスマスカード下剋上企画ポイント券
1部購入×1回×2ポイント
2部購入12回13ポイント




 







《1月のG-MARKETvol.5での特典》
サイン入り商品出演者5人と握手券直筆年賀状下剋上企画ポイント券
1部購入×1回×2ポイント
2部購入12回13ポイント