有彩色---arisairo----091008_1907~01.jpg

またブログが怠惰になってしまった(´・ω・`)


めんごめんご

↑なめてる






あのね、
告知するヽ(´ー`)ノ



10月31日(土)(ハロウィン) d(・ω・`)

関テレ d(・ω・`)

13時から d(・ω・`)

ナンボDEなんぼ d(・ω・`)


出るから観てくださいっヽ(*´∇`*)ノ









お母さんに 録画してって頼まなきゃ(`・ω・´)


てゆか うちの家(神戸の実家)は
録画ってものが
できるんだっけかいな(´・ω・`)



ビデオとかも昔からなかったしさ(´・ω・`)


DVDレコーダーも
もらったとか言ってた時期があったんやけど
売った可能性が高いし(´・ω・`)


どんな家や(´・ω・`)











あのさ
今から 10月29日23時59分59秒までに ペタしてくれた人に
ペタ返しするってゆうキャンペーン
やってみるわヽ(´ー`)ノ



なんか やってみたい気分やからヽ(´ー`)ノ







どしどしペタペタしてちょんまげまげヽ(´ー`)ノ