お

ぁたしの今現在の悩みの
大半を占めてぃる、勉強のコトにつぃて…(ゝд∂;)

写メってみたのゎ、
ぁたしの部屋に貼ってぁる前期の時間割でーす♪
ま、パッと見、
ぇっ!?空きゴマ多くなぃ!?みたぃなね(笑)
ぁたしの周りの友達ゎ、
教職とゃらでもっと入ってるっぽいヶド、
計算してみたら、ぁたしぐらぃでも単位が足りなくて留年↓↓(~ヘ~;)
ってコトゎなぃっぽい☆☆??☆☆笑
授業内容ゎ、それがもぅヤバぃムズぃ!!!!!(>△<。)
今日の物理英語の発表ゎ、ぁたしの番だったヶド
ほとんど笑って終わりました!!!!(/+ω+)/笑
ちなみに物理英語とぃぅのゎ
英語で書かれた物理の論文を読んできて
90分みんなで英語で議論し合うとぃぅ授業♪~( ̄∀ ̄~)
今日で授業ゎラストだったみたぃで、
笑って終われてよかったです☆(笑)

ピンクで囲んでぁるのが⑦月にテストの科目…(▼_▼;)
なんとかがんばりマス!!!!

それでゎ勉学に励ませて頂きます…;;;(*,_,)φ