dd

c

{鼓}ぽんーぽんぽんぽんぽんぽんぽん…ぽぽんっっ!!!!!!

明けましたおめでとうございましたーキラキラヽ(*´∇`*)ノキラキラキラキラ晴れ

どーん!!!!!!!!打ち上げ花火










あたしは、
なんとか ひとり孤独なカウントダウンを避けることができ、
いままで21回のカウントダウンの中で、
おそらく 最も華やかで美しいカウントダウンをすることができましたぁキラキラキラキラ*・(人´∀`)



30秒ぐらい前から めっちゃ大きい声でカウントダウンする人々を テレビで観たことはあったけど
実際に自分がするのは 初めてやった星(*′∀')v



神戸じゃない場所で カウントダウンを迎えることも 初めてなんやもんね(/+ω+)/あせる


で、2008年になった瞬間に
花火 ドンドンドーォンですよщ(゜Д゜щ)打ち上げ花火キラキラ打ち上げ花火キラキラ打ち上げ花火


やばいキレかったぁ(p*′∪`q)キラキラリボンベル






お正月そのものはというと、
大変でした。

疲れました。



神社とか初売りとか行きたかった…ジブリ 千と千尋 かおなし




まっ!!!!

がんばったね、あたしアップサクランボ(o'∪'o)








とゅぅか、
最近の携帯のメールの進化には 驚きを隠せませんね∑(・ω・ノ)ノあせるラブレター


みんな めっちゃかわいい画像とともに、おめでとうですよd(・ω・`)キラキラミッキーミニー




前からすごかったんかなぁ?(・◇・?)


あたしの携帯がダサくて 見れんかっただけなんかしら('д';≡;'д')あせる




目玉親父が 文字の間に さまよってましたムンクの叫び目玉おやじピースダッシュ





今のところ この携帯ちゃんは
100パーセント再生してくれてますヽ(*´∇`*)ノやっほーい











てか
今日 お正月なんやね。

まったく そんな気がしないあせる鏡餅



多分 お祈りとか してないからやな(○≧н≦○)






みなさん(・∀・)ノ、
あたしの分も あたしのこと お祈りしといてプレゼント(○^艸^)キラキラ







自己チュー炸裂ですが、
今年もよろしくお願いしますLOVEバラ