タイトルで少し遊んでしまいました笑い泣き

 スイミング週2通っていますが上達せず未だクロールの練習もなし悲しい

本人もお腹痛いぐすんだの、風邪かもえーんとよく言うので新学期も始まるので、他のスイミング教室へ移ろうかと考えていました








もともと小学生になる前にダンスしたいなニコニコスイミングもしたいにっこりと言っており悩んだ結果スイミングにした長女ニコ

そこで①スイミング教室を変える②ダンスにする③現状維持のどれにするか聞いたら「ダンスしたいお願い」と言う長女。

ダンスにします!

見学してからですが、もうスイミングに未練はないようですので娘の好きにさせようかと思いますニコニコ