習い事もお金がかかるので資産運用をきちんとしようかなと思います


今はネット証券で投資信託、株をしていますがなかに難しいです不安


銀行で投資信託をしているんですが、かなりプラスになっています!(倍になっているのもありますが、残念ながら少額なので利益も少ないえーん)

ネット証券をNISAにしているので、銀行は税金が引かれてしまいます不安不安


そこで、来年からは銀行の証券会社で取引をするよいにします!

まずは口座開設!

今週末に開設する予定です目がハート


来年は少し遠出の旅行したいので担当者に頑張ってもらうしかない笑い泣き


次女もそのうち通信教育始めるのでお金が足りません笑い泣き


お金に頑張ってもらうしかないですねチュー