【現在は終了しています】人気キャラクター投票専用記事 | 黒揚羽のAKB小説&マジすか学園小説ブログ

黒揚羽のAKB小説&マジすか学園小説ブログ

マジすか学園の二次創作を書いています。マジすか学園を好きな方、又同じく二次創作を書いている人良かったら読んでください。





こちらの記事は投票専用の記事となります。質問や感想コメントなどは別の記事にお願いします。



さてここで黒揚羽がトップ3を予想したいと思います!!!


第3位は織田奈那です!!!
矢場久根の1年生は軒並み人気のあるキャラですがその中でもオダナナを推している方は多いだろうと思い、第3位です。


第2位 守屋茜。
また矢場久根かよと思ったと思いますが、あかねんは王道主人公系のキャラクターで、さっぱりとしながらも熱い性格が恐らく多くの方の心を奪っていると予想しています。


第1位 志田愛佳。
第1回人気キャラクター投票にて登場回数が少ない中1位となった彼女が今回も1位を獲得し、連覇すると予想しています。
というより願望です。てちとの死闘、まいやんとの戦い、過去編、ふーちゃんとの再会など数多くのエピソードが語られ、言わずもがな人気キャラの1人でしょう。
そんな彼女が1位になると思っています。



まあ予想が外れたらすみません。
勿論てち、理佐やゆっかー、ねるちゃんにぺーちゃん、生ちゃん率いる軽音楽部勢などなど誰が1位になってもおかしくないキャラクター達が大勢いるので非常に楽しみにしております。



今回は前回と異なり1人最大3名まで投票する事ができるので、多くのキャラに票が入ると思うので楽しみです(語彙力崩壊)


個人的には島崎遥美率いるオリキャラ勢に票が入ってくれると尚のこと嬉しいです。



更に投票期間中本編や短編の最後にこの記事のリンクを貼ります。また更新がない火曜日、木曜日、土曜日、日曜日には再更新をして、常にこの記事が1番上に来るようにします。なので皆さん是非ともご参加ください。


皆さんの好きなキャラを教えてください。
そして一緒にドキドキ、ワクワクしながら楽しみましょう!!!



以上黒揚羽でした。
沢山投票、お待ちしております。