【募集】キャラクターブックリクエストBOX | 黒揚羽のAKB小説&マジすか学園小説ブログ

黒揚羽のAKB小説&マジすか学園小説ブログ

マジすか学園の二次創作を書いています。マジすか学園を好きな方、又同じく二次創作を書いている人良かったら読んでください。





こんにちは、黒揚羽です。
寒いですね。本当に寒いですね。地元が本当に寒くて、朝起きるのが辛いです。


さて前置きはこの辺で早速本題です。
タイトルを見ても今一つ分かりませんよね?簡単に言いますと、キャラクターブックを作ります。皆さんの見たいキャラクターを優先して作りますよ〜ってことです。



このキャラクターブックでは、本編では恐らく描かれないキャラの生い立ちから、現在に至るまでの経緯を説明調でありながらある種小説のようなタッチで書ければと思っています。


つまり皆さんが普段episode of 欅坂を見ていて、このキャラクターの詳細を知りたなぁ〜と思ったら、リクエストしてください。そうすれば自分が詳細を書いて更新します。


最初は自分でやろうと思ったのですが、やっぱり読者の皆さんが気になるキャラクターを書いた方が良いんじゃねと気付き、急遽募集します。



因みにリクエストする上でダメなのは平手友梨奈率いるラッパッパの面々のみです。
つまりてち、もな、理佐、ゆっかー、ねるちゃん、ぺーちゃん以外なら誰でも良いですよって事です。軽音楽部でも、ヤバ女でも皆さんが気になるキャラクターの詳細を作ります。


それとキャラクターブックなので軽音楽部とかはやめてください。リクエストする場合は生田絵梨花などでお願いします。



他、質問等があればコメントしてください。一緒にキャラクターブックを創りましょう!沢山のリクエストお待ちしています!



黒揚羽。



追記これに伴い短編リクエストBOXを再更新致します。時間の方は夕方になると思います。こちらのリクエストの方も受付中ですので、宜しくお願いします。