【お知らせ】更新再開に伴うお知らせ。 | 黒揚羽のAKB小説&マジすか学園小説ブログ

黒揚羽のAKB小説&マジすか学園小説ブログ

マジすか学園の二次創作を書いています。マジすか学園を好きな方、又同じく二次創作を書いている人良かったら読んでください。





こんばんは、黒揚羽です。
非常に長い間申し訳ありませんでした。
明日から更新を再開しようと思います。


今日はそれに伴うお知らせです。
明日から小説の続きを再開する事に変わりはありませんが、更新頻度について変更があります。


今までは毎日更新を基本としていました。
しかし明日からは週に3回の更新に変更します。自分勝手な事ですが、ご了承頂けると幸いです。


更新日は月曜日。水曜日。金曜日となります。更新時間はこれまでと同じ8時です。


投票に関しては金曜日の23時までとなっています。開票は翌日土曜日のお昼か夕方に記事にすると思います。コメントの承認は記事が更新されたら順次していきます。



本当に長い間更新せずに申し訳ありません。更に更新頻度を下げる事についても再度お詫び申し上げます。


ですが、これまでのように皆さんが楽しめる作品を書いていくので、良かったら読んでれると嬉しいです。


本当に申し訳ありませんでした。




黒揚羽。