それは8月18日日曜日の夜でした。

明日が週っきんだというのにと思いつつなんでこんなに喉がイガイガするん?って思ってたんです。

月曜日ちょっと悪化していたので薬局行って

、喉スプレー買おうって思ってなんか熱測っとこと思い、

ピピって聞こえたから見ると【37.5】えって思いました。少し時間がかかりましたがよく考えると

コロナ?って浮かんだんです。どうする?受信するけど、用意なきゃだけど、、、。

しばしのパニクリでした。

診察を受け、鼻に細い棒を突っ込まれ、

残念ながら当たりですとドクター言いました。

薬なんですが、助成が終わって3割の方、3万なんですけど、どうします?って聞くから

安い方でと三千円ほどでした。

3万からしたら安いけどえーって思いましたわ。


そんなコロナの私、ドラッグストアに寄ってアクエリ2本と水がありましたので1ケース買って帰りました。

ほらね、誰も私がコロナなんて知らんから、、、

マスクつけずにウロウロしてみ、そらうつるわ。


でも何ももらわんかっていいと思うんやけどなったもんはしゃーないでございます。

おかげで2週間ほど休みに入ってしまった、欠勤。

それが一番嫌なんです。

どうすりゃいいのって迷惑かけてるのが自分で嫌なんですね。

仕方がないんですけど。

症状は喉の痛み、熱38.4まで上がり、くしゃみ、鼻水。

だからずっとしんどくて寝込むということはないですね。

通常稼働はやはりできないですがそれなりの動きはできるので、

好きなことして、疲れたら寝てしてます。