今週はなんか大丈夫なんかなと言う感じです。

自分のことだから自分が蒔いた種ではあるのですが。

まず通常の仕事が月火水あるんです。

木曜日1時から4時までボランティア

5時から保育園で夕方保育

そして今イラストの勉強みたくしていて、実践課題があって

その時なんです。

金曜日は昼ランチ行って、5時から保育園、8時まで行って

カラオケタイムです。

土日は完全にフリーだけど、今までは木金土日がフリーだったんですけど

だいぶ変わるんですよ。

でも正直夜にライフでバイトしようかって考えていたんで

あとは自分の体が大丈夫だといいなと言うところです。

園長は事務もせーへんかとか言うんです。

保育園制服があるんです。

それがめんどくさいなと思っているところです。