のんびり過ごしたGWも今日でおしまい…えーん

特に何かした!!ってことはないのですが、主人とのんびり過ごし、お昼寝をたくさんしたり、お出掛けしたり、ゲームして楽しく過ごしました。

先日、小・中・高同じだった同級生とランチして、妊娠報告をしました。

その子も流産後、不妊でなかなか授からなかったものの今は1歳半のママですラブ

私が流産したときに色々話を聞いてくれた子なので、妊娠したことを伝えるとすごく喜んでくれましたハート

出産の時のことを聞いたり、ベビー用品のことを聞いたりしてとても参考になりました星

少しずつ準備していかないとな〜うずまき

そして主人とは『桜を見に行こう桜』とお弁当を作ってピクニックする計画を立てていたのですが、お天気が悪いということで中止にしました。

その代わりに近場の道の駅までドライブしてきました車

その日は朝からお腹がチクチクしていて、今まで感じたことのない痛みがありました。

立って歩こうとしても痛くてなかなか動けず…

しばらく安静になっていると落ち着くのですが…。

最初『張っているのかな?』と思っていたのですが、お腹は固くないし、チクチクしているのも右側の一部分だけだし…

きっと子宮が大きくなってるのかな?

そのうち痛みはなくなりました…ニコヨカッタ…キラキラ



今週は健診とマタニティクラスがありますおねがい

赤ちゃん順調かなぁ?

お腹の中では元気に動いていますお願い


また明日からお仕事頑張らなきゃー!!