先週の水曜日に2回目の妊婦健診を終えました!!

今回から産科での受診虹

私の担当医…

なんと園児のお母さん!笑

でも今は姉妹園の方に行っていて、私とは面識がないので、私のことは知らないはず…タラー

女医さんって、初めてだったけど、優しくて良かったなぁ〜おねがい



初!お腹からのエコーカメラ

{36F32603-6749-4362-A094-3B068A0A9511}

赤ちゃんの方は元気に心臓が動いていて、順調と言っていましたラブ

良かった〜〜〜〜〜〜〜〜照れラブラブラブラブラブラブ

この1カ月、『動いてなかったらどうしよう』と、そればかりでしたが、元気で本当に良かった!!



赤ちゃんは全然動かなかったのですが、一瞬動いた所を先生は見逃さず、

「今、一瞬動きましたよ〜!寝てるのかなぁ〜?」と教えてくれました。

私には動いたのが全く分かりませんでしたが…
ショボーン

でも足を見せてくれて、ホントに小さくてかわいいラブ
まさにこんなカタチ→足の足を見ることが出来ましたおねがい

手は探しているようでしたが、見当たらなかったようです…ゲッソリあるよねー??

それにしても愛おしいです…ピンクハートハートピンクハートハート

これからどんどん大きくなっていくんだな〜って思うとホントにワクワクおねがいキラキラ

楽しみですルンルン



私の病院は性別を教えてくれないきまりになっていて(先生によっては、間接的に教えてくれるらしいですが)、さらにエコー写真も2Dのみカメラ

3Dとか4Dとかもらえる病院が羨ましいですキラキラ

私も見てみたい!!



次の健診までも元気に大きくなっていてね〜ウインクラブラブ