D14・D15にタイミングを取る予定でしたが、失敗…ガーン

夫のパワーがなく、D15の朝に!!
と思ったんだけど、夫起きれず…

でも私もどうしてもタイミング取りたくて数分おきに寝ている夫に声を掛けていました笑い泣き

やっと起きたのですが、あまりにも激詰めしたもんだから

「もう疲れちゃった、(妊活)お休みしたい。」と本気で言われましたガーンガーンガーン

朝からどよーーーーーーんとしたまま、私も仕事に出掛けないといけなくて、「帰ってから話そう」とだけ言って家を出ました。

その後、仕事中も集中できず、“せっかく注射したのにな〜”とか、“タイミング取れなかったから、次の通院は行かなくていいのかな〜”とか色々考えました。

ショックでした。

これまでタイミング取る日はちゃんと取れてて、日付変わってからすることもあったり、何とか取れたってこともあったけど、取れなかった…っていうのはなかったから。

私の気持ち的にもお休みだな…って思えてきました。

とりあえず、激詰めしたことは申し訳なかったと思うから、夫の好きなハンバーグを作って帰ってくるのを待ちましたあしあと

夫が帰ってきて、なかなか妊活の話を切り出せずにいたのですが、ハンバーグ食べながら切り出すと…




「頑張れるよ!」と!



えっ!?


朝と全然言ってること違うし!笑


私もテンション上がっちゃいました!キラキラ


「これまでの頑張りを無駄にしてごめんね!」
と言ってくれました。


そして日付が変わっちゃったけど、タイミングを取ることができましたハートハートハート


D10にタイミングを取っているから、そのJr.くんが頑張ってくれてたらいいな〜ラブラブ
なんて思っていたり。

意味ないかもしれないけど、一応今日もタイミング取る予定でいますおねがいハートハートハート