黄体ホルモンの数値は22.6。

基礎体温も上昇傾向で内診でも排卵後の像になっていて、内膜も厚くなっているそうでしたウインク

卵胞もなくなっていて、排卵がうまくいったみたいですキラキラ

『基礎体温も上昇傾向』…って先生は言うけど、私的にはあんまり高くない気がしています。

0.3の差はあるけど、通院日の朝は36.45。

そのくらいを行ったり来たり。
高くて36.64。
何故か36.26の日もあった。

最近寒くなってきてるのに暖房付けてないからかな…?

それともソファで寝落ちして変な時間に起きて、そのままベッド行ってまた寝て…ってのが続いてるからかな?


よく分かんないけど、今周期はストレスをすごーーーく感じることがたくさんあって、もしかして排卵できなかったんじゃないかと思っていたけど、排卵出来てたようなので良かったですクローバー

妊娠してるといいなぁ〜ラブラブ

黄体ホルモンの注射をして帰宅あしあと