上司Kから同僚が不妊治療始めたという話を聞きました。

Kは誰から聞いたかというと、Kの上司のEから。

Kは天使のように優しい人なので、私を励ます意味で2人きりのときに同僚も不妊治療を始めた=クロロだけじゃないよ!
ということを言いたかったのかな?と思います。

でもEはおしゃべりな上、人の気持ちを考えられないのか、私が流産したときも平気で私が嫌な気持ちになるようなことを言ってきました。

だから私は不妊治療を始めたことをEの耳には入れたくないのです。

そもそも同僚が不妊治療始めたっていう話はどのようにしてその話題になったのか…。

恐らくKの他にも人がいる中で話してたんだと思われる…

私はその場にいなかったから、よく分からないけど。

そもそも当事者がいない場所で話題になってるってどうなんだろう??

結構デリケートな内容だと思うし、私だったらあんまりいい気はしないけど。

ま、人それぞれだから…。

その同僚はどうも思わないかもしれないし雷

それにしても本当にプライバシーもへったくれもないな…と思いました!!


友だちがお土産にくれました


『千客万来』『開運成就』など色々あった中でさりげなく渡してくれたもの



{507E87A3-3842-4A78-8A15-4219C729B99F}

食べる前に撮ればよかった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子孫繁栄キラキラキラキラキラキラ

頑張る!!

その優しさが嬉しかったな…クローバー