病院行ってきました。

先生も「生理来ちゃったかぁ…」って言ってくれて…。

何気ない一言だと思うけど、私にとっては“先生も同じことを考えてた”って思えて嬉しかった!おねがい

つくづく良い先生だなぁ…と思う照れ


内診の結果、遺残卵胞なしということで、今後のお話。


今周期はクロミッドの量を増やすことになりました。


今回もまた今までと同じような治療になるなら“なぜ妊娠しないのか?”

“何か問題があるのか?”

聞いてみようと思ってたけど、今回はクロミッドを増やすことになったから、特に質問はしませんでした!


けど、一応健康診断の尿検査。

血尿で毎回引っ掛かることを伝え、それと妊娠しないことに関係があったりしないのか?

聞いてみた!

結果…関係ないとのこと爆笑


頑張る!!