本日、A4サイズの封筒で「卒業判定通知」が届きました。

 

 

 

 

 

           
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
卒業試験、合格!
 
 
 
 
2016年10月入学から始めた慶應通信法学部でしたが
ついに学位を修めることができて嬉しい!おねがいキラキラ
 
総合面接試問はSではありませんでしたほっこり
卒業試験は特にピリピリした雰囲気ではありませんでしたが
迷いのある答え方、法的な説明が不足した点が原因だと思いますほっこり
 
以前お会いした方に
「穏やかな面接だったんですね、良かったですね。私は厳しい面接でしたよ。」
という風に話された事がありましたが、面接が穏やかであっても
自分が的確に回答できていないことは面接官の反応からも分かるので
自分にとっては厳しく感じたところもありました。
その話はちょっとした食事会の席での事だったのですが
ちょっとモヤっとすることがいくつかありましたニコ
食事会を有意義な時間にすることが求められていたんだなと、人生経験になりました。
 
卒業式は中止、学位記と卒業記念品は郵送となりましたが
フォトスタジオで角帽とマントの卒業記念写真を撮影してもらおうと思いますウインク
 
 
学位記が届いたらブログを更新しようと思いますが、
その更新でこのブログは最後になりそうですニコ
 
 

↓いつも参考にさせて頂いておりました!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村