最近出張が増えて今まで数年に1回だったのに、今は1ヶ月に3回以上のペースです。
本日も名古屋の方へ。22時頃帰宅しました、疲れたぁ・・・
 

さてさて、科目試験結果の公開は、先週の金曜日かなと思っていましたが、
1日分延びて今日でしたね。

 
【4月の科目試験の結果】

 

D群:放送英語W...A

E群:放送英語R...A

 

 
個人的には安心の英語ですニコ
法学系の専門科目は出来たかのかどうか全く分からないですし、
手ごたえと逆の結果が出たりしますが、英語は概ね予想通りの結果が得られるので安心です。
ただ、レポートが受理されたのかどうか、kccに表示されると良いなと思いました。
レポートが先生の元に届いて採点されたのか、不安でした・・・チーン
とにかく、これで総合教育科目が完了しましたクラッカー

 

D群  放送英語W:

書き込みのない紙の英和辞書を探すのが大変でした・・・

私が高校時代から使っていた辞書にはそもそも名前が書かれていましたし、

学友の辞書にも書き込みがたくさんあり、結局、書き込みのない英和辞書は見つかりませんでした。

高校時代って、めちゃくちゃ英語を勉強させられましたね・・・懐かしい。

なにはともあれ、雰囲気で書いたところもありましたが単位ゲットできて良かったです。

 

 

E群 放送英語R:

ついつい「放送英語リーディング。第X回の放送です。」と先生の話し方の真似したりしていましたが 笑。

真似をして放送自体は聴かずに終わった日もありましたほっこり

そんな放送英語リーディングともお別れです。個人的には英文学?の授業を聴いている感じでした。

こちらも試験では雰囲気で書いたところもありましたが、無事単位が得られて良かったです。

 

 

※4月科目試験終了後の振り返りは、以下のページにありますので是非ニコ

2019年4月の科目試験(posted on 2019-04-07)

 

↓いつも参考にさせて頂いております!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村