リアルインパクトが止まらない | 地方競馬新人馬主の中央への挑戦(夢)

地方競馬新人馬主の中央への挑戦(夢)

地方競馬の馬主の資格を取得。夢はでっかく中央挑戦。
父親も馬主。馬係やってます

リアルインパクト産駒がまた勝ちました❗

これで、4.4.4.7という成績だと思います。

うちの二歳もリアルインパクト産駒。期待が

膨らみます。

でも勝ち上がった馬を見ると、ノーザンF2頭、

レイクヴィラ1頭。日高1頭。となっております。

もちろんうちのは日高出身。

距離は短いとこかなと思ってましたが、フジマサリアルが1800を圧勝。母方の距離適正によっては
長いとこも問題ないのかなと。まだ、サンプルが少ないのでなんとも言えませんが。
うちのは母父フォーティナイナー。母はダート1200で勝利。芝でも走っている。姉は父がエスポワールシチーということもあり、ダートで勝ち上がり。

なんとなくうちのはダートかなと思っていますが、
初戦は芝かな。中山1200あたりで使いたい。

6月中旬に美浦近郊に移動済み。

期待しかないこの時期が一番楽しいです。