【京都競馬場】アバンサル 18/2/11 4歳上1000万下 | ノースヒルズファンの競走馬応援ブログ

ノースヒルズファンの競走馬応援ブログ

サラリーマンしてます。
2012年の一眼レフ購入から主に競走馬を撮影。
記事はたくさんの応援馬やそれに関わる人達のこと、
その他に剣道や野球、走った国道やダム・無人駅をレポートしてます。

波乱、逆転、ドラマに満ち溢れたセンバツは終わってみれば桐蔭ですか。

智弁、頑張ったが残念。あと一歩でしたな。


そして3ヶ月もすれば夏の闘いが始まる、各校には気持ち新たに頑張っていただきたい。


では記事へ、特別登録馬からアバンサル。

*****************************************************

アバンサル セ7
馬主:今西宏枝
厩舎:栗東・中村均
父ブライアンズタイム 母キシャリ
母父Kris
生産:石田牧場(新冠町)

過去記事は↓

【中京競馬場】アバンサル 17/7/2 香嵐渓特別

【中京競馬場】アバンサル 16/3/27 鈴鹿特別  

【京都競馬場】アバンサル 16/2/13 4歳上500万下  
 ******************************************************

 

2/11の淀、1000万下


下見より。



前のレースはメインの京都記念だったがノースヒルズのクリンチャーが勝利。

ウィナにて表彰を観た後のこの下見であったので既に騎手騎乗後だった。




久々に逢えたが綺麗な栗毛は相変わらずですな。


馬主名義は今西氏だったが一時はノースヒルズに、そして今回また今西氏に戻った。


レースは後方から。

ラストの直線は,,,




外から脚を伸ばす‼




前を飲み込んでいくが,,,






結果は7着。


戻る。


1000万では厳しいレースが続いている、いつも末脚は悪くないのだが。


この後は3/18の1000万に出走も11着。
12月より月1ペースで使われている。

今週は仁川の天王寺特別に登録、出走であれば頑張っていただきたい。

2018/2/11撮影 Nikon D500