おはようございます。

朝のエアロバイクしています。

最近、パン食から納豆ごはんに
朝食を変えました。パンをやめるのは
大変かと思いましたが、やめられてます。

ダイエットしてるので、お菓子やドーナツ
など買わなくなり節約になってます。
今まで食費に結構使ってました💦

早起きすると1日が長いです。
やることがないと苦痛なので
クロスワードや感じの勉強するように
なりました。

洗濯や掃除もできてますし、良かったです。

夫は、わたしが4年前にそうになり
2回いなくなったことがあり、トラウマに
なってるみたいです。
警察に一度お世話になったり、裏の人の
ところに行ったり、迷惑かけました。
なんだか、申し訳なく思います。

病気は辛いです。今は落ち着いてますが、
色々あったなと思います。
その最中にいたときは、自分のことで
いっぱいでどうしようもありませんでした。
人のことまで考えている余裕はなかった。
自分では考えてるつもりでしが。

パリのオリンピックが楽しみです。
バレーはドイツ戦は地上派で放送に
なるので嬉しいです。
高橋健太郎選手のケガが気になりますが。