おはようございます。

朝のエアロバイクしてます。

今日は夫がしごとで出かけました。
少し前まで、起きれませんでしたが
やっと起きられるようになりました。
規則正しい生活に戻れたらと思います。

規則正しい生活になり、体調もよく
なってきた気がします。
横になる時間も減りました。
躁には注意ですが💦

ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

作業所も、4月に報酬改定があり
厳しくなってるところが多いのですね。



少し不安になりましたが、できそうなところから
はじめるしかないので、書類選考の結果待ちです。

ブログしていなかったら、福祉サービスのことも
知らなかったので、ブログやっていてよかったな
と思います。

普段、読んでくださる方やコメントくださる方
ありがとうございます。