こんにちは。

午前中は、メルカリの配送に
コンビニへ行き、自転車で買い物へ
行ってきました。

日差しが強く汗ダラダラになりました。
ダイエットしてますが、全然減りません。
運動量が少ないのかな。増えてもいません。

今は洗濯機をかけてます。
終わったら、干します。

午後からは、甲状腺の病院です。
暑いから自転車でいくか、電車でいくか
悩みます。電車かな。
数値が改善してるかな。

ふとん1ふとん2ふとん3

やはり空の巣症候群なのかな。
何かしてないと退屈になります。
息子がいないのには慣れましたが
干渉しないように気をつけたいです。

仕事じゃなくても何か人と接したほうが
いいのだろうなと思います。