こんばんは。

今日も具合がわるく寝ていました。
夫に洗濯と買い物をしてもらい
ご飯を作ってもらいました。

3年前に入院した頃と同じ
深い悲しみとさみしさがあります。

誰かにすがりたい気持ちになったり
しました。

そういう時に昔好きだった人を思い出します。
温かい気持ちになれます。
素敵な人だったな。

昨日、主治医から運動するように
言われたけれど、カーテンも開けたくないくらい
うつなので、無理そうです。

今は、テレビはみれます。
昨日は東京タワーと6秒間の軌跡をみました。
東京タワーはドロドロの展開になり、次週が
どうなるか、、怖いです。
東京タワーに出てるTravis Japanの松田くん
あまり好きじゃなかったけど、いい演技してる
なと思いました。今日は、鬼レンチャンで
歌うたってたけど、うまかったです。

Snow Manにやらせてのダンスバトルも
楽しかったです。

薬を飲んで寝てるしかないのかな。

今日は、アンチヒーローとミス・ターゲットを
みたいです。