こんにちは。

今日は体調が悪く朝から布団の中です。

ねこさんが隣にいます。
癒やされます。

午後に母親から電話がありました。
息子のことが聞きたいみたいです。
聞いてどうするのかな。

ちょうど小さいころから虐待されてた
ことがフラッシュバックして辛かったので
適当にきりあげました。

なんだか虚しいです。

こんなに苦しいのに、母は自分のしたことは
覚えていない。すぐにかっとなるし。

わたしの対人恐怖症はここからきてるのにな。

自分を頑張ったとさすることしかできない。

気持ちが落ち着きますように

この間の面接の結果がきました。
採用でした。
でも、今の状態だと働くの無理ぽいので
断りました。

また1から探さないと💦