こんにちは。

昼のエアロバイクをしています。
今日はたまっていた洗濯物を
干しました。すっきり。

もうこないと思っていた
女性の日が昨日来ました。
半年ぶりでがっかりしました。
やっと煩わしいのが終わると思ったのに。
だから体調が最近すぐれなかったのかも
しれません。

今日は、自転車で買い物へ行き
掃除をしました。庭の草木や雑草が
すごいので、昼からは除草剤をまこうと
思います。

体重を落としたいと思いつつ
全然減りません。身体が重いから
動くのも鈍くなってるかな。

明日は朝イチの説明会です。
行けるか不安です。

生活がなんとかなるから、無理に働かなくてもと
思うのかな。

8月以降なら職業訓練受けられるので
また訓練受けようか。社会に出るための
一歩がなかなか踏み出せません。