こんばんは。


気温差が激しいですね。

50肩なのかもしれませんが肩こりが

ひどいです💦


今日は午前中は障害者職業訓練の面接へ

行きました。


10時15分から11時までしっかり面接

でした。面接官は3人でした。

障害訓練校のコーディネーター2人と

訓練校の先生ひとりでした。

女性二人と貫禄ある高齢のおじさん。


名前や住所から聞かれ、職歴の細かいこと

病気のこと、今の生活状況、就職のこと

家族のことなど話しました。


高齢のおじさんが不機嫌そうな感じで

とても話しずらかったです。


結果は2週間後に郵送だそうです。

どうなるかな。


面接終わりにデパートにより

デパ地下のまつおかでお弁当を買って

帰ってきました。


とりあえず行けて良かったです。