暇人さんやってみてね!



名前:猫汰 つぐみ

年齢:16才

職業:学生

身長:155cm

血液型:A型

握力: 右→24左→27

髪型:ミディアム?

おにぎり:鮭、梅

おでん :だいこん!

ジュース:野菜ジュース

色: 青

教科:英語

漫画 :マギとかカゲプロのアンソロとかいろいろ!

ふでばこ:マリン系

将来の夢:役者か声優やってみたい。

怖かったもの:ジェットコースター

ストレス解消法:歌う!

ケータイの待ち受けは?:青い街

携帯で入力して最初に出てきた言葉
あ:アニオタ
か:カゲプロ
さ:さんの
た:楽しみ
な:泣き
は:バトル
ま:マギ
や:大和の
ら:ランニング
わ:訳でも
を : を
ん:ん

(恋愛)
《タイプ編》

髪型→普通がいいな
髪色→黒髪か茶色
格好→シャツ好き
年→特に気にしない
性格→優しくって面白い人!

《色々編》
チャラいってどう思う?→中身が大事!
血液型って気にする?→気にしないかな?
名前の由来は?→本名だったらちゃんと歩んでいくとかなんとか

【自分】
性格良いと思う→普通かな?
死にたいと思う→思わない
涙もろいと思う→そこまでは…。うん…ww
ムードメーカ-だと思う→ってよく言われるねwww
実は夜行性動物→のー。ねむねむ状態

【友達】
自己中は嫌いだ→普通かな
嫌いな友達→いない。
よく喧嘩をする→しないなー
異性の友達が多い→少ないかなー
友達によく相談する→する

【恋愛】
好きな人がいる→いません
付き合っている→いません。
告白された回数→0
浮気の経験あり→その前にいないっす



アニオタなんじゃね?って思った人!

そーだけどそこまでキモくはないと思います!

仲良くしてね!


Android携帯からの投稿