うちの猫

日の出と共に起きる

起きるのはいいけど、私を起こしに来る😖

5時前に起こされる😨


けさも5時起き。

朝ごはん食べて洗濯して

まだ7時半

観たい映画の上映時間チェックしたら

なんと8時半開始の会がある。



インサイドヘッド2

実はまだインサイドヘッドを観てない。

ディズニー➕で観ればよかったのだけど

オリンピックとツムツムで時間取られて出来なかった。


最初の頃はストーリーがわからなくてついていけない感があったけどどんどん引き込まれて感動しました。

思春期の感情の揺らぎを描いているのだけど

自分の子どもの頃の感情を思い出して一緒に苦しくなったり。


インサイドヘッドを観てからまた観に行こう



映画のあとは映画の半券で割引のコーヒーとレモンチーズケーキでまったりタイム。

この時点で10時半。

食料品の買い出しを済ませても正午。


朝活ってやつかな。

まだまだ時間はあるのに暑すぎて何もしたくない。


最近、冷房の冷えなのかオフェブのせいかお腹の調子が良くない😖

トイレが少ない都会に出かける時はオフェブやめてる。

セルセプトだけではダメなのかな。

咳が減ってきたのはオフェブとセルセプトの相乗効果なのかセルセプトの一人勝ちなのか。


腹巻きしたいけど暑い🥵


早く涼しくなれー