クリスマスに向けて、今年も大好きなコレ↓買いました。大好きなパン屋さんのものです。いくつも試して、私には絶対コレ!というもの☆
   一年でこの時期しか買えないシュトーレン🎄
皆さんご存知、ドイツのお菓子。薄く切ったものをクリスマスまで少しずついただくお菓子なのですが!日に日に風味が変わっていくのを楽しむお菓子なのですが!
楽しんだことはありません!
実は美味しさに我慢できず2〜3日で食べ切ってしまうからです笑笑

    今年もハイ………食べ終えてしまいました…。 
美味しいコーヒーとともに……。
   ごちそうさまでした。反省を課題として、来年に持ち越します……笑笑



では、また後ほど…………。