A 90 1 すぐはじめよう。
A 90 1 野比
     
A 90 2   古くなっていらない物があったら、ちょうだい。
B 230 2   古くなっていらない物があったら、ちょうだい。
C 90 2 古くなって、いらない物があったら、ちょうだい。
D 90 2 古くなって、いらない物があったら、ちょうだい。
E 258 2 古くなって、いらない物があったら、ちょうだい。
     
A 90 3 おありがとう。
A 90 3 どうするの? こんなもの。
     
A 90 4 くず~いおはらい。
     
A 90 5   よう、なにすんだ、そんなもの。
B 230 5   よう、なにすんだ、そんなもの。
C 90 5   よう、なにすんだ、そんなもの。
D 90 5 よう、何すんだ、そんなもの。
E 258 5 よう、何すんだ、そんなもの。
A 90 5 スタゼロ
A 90 5 ひみつ。
     
A 90 6 スネ夫くんはずるいから、教えられない。
     
A 90 7   「タイムふろしき」で、新品にして売るんだ、
B 230 7 「タイムふろしき」で新品にして売るんだ、
C 90 7   「タイムふろしき」で、新品にして売るんだ、
D 90 7 タイムふろしきで、新品にして売るんだ、
E 258 7 タイムふろしきで、新品にして、売るんだ
A 90 7 なんて教えたら、きっと横取りするだろう。
     
A 90 8   だから教えない。
B 230 8   だから教えない。
C 90 8   だから教えない。
D 90 8 だから、教えない。
E 258 8   だから教えない。
A 90 8   ばか!! みんなしゃべっちゃった。
B 230 8 バカ!! みんなしゃべっちゃった。
C 90 8   ばか!! みんなしゃべっちゃった。
D 90 8   ばか!! みんなしゃべっちゃった。
E 258 8 ●* バカ! みんなしゃべっちゃった。
     
A 91 1 文字なしコマ
     
A 91 2 文字なしコマ
     
A 91 3 もっと古い物を集めよう。
     
A 91 4   ちょっとかりるね。
B 231 4   ちょっとかりるね。
C 91 4   ちょっとかりるね。
D 91 4 ちょっと借りるね。
E 259 4 ちょっと借りるね。
     
A 91 5 古い物あったらおくれ。
A 91 5 *グラム *0円
A 91 5 ◎* 歳暮!!
A 91 5 日用品
A 91 5 味の素
A 91 5 OIL
A 91 5 *店
     
A 91 6 なにするんだ。
A 91 6 ひみつ。
     
A 92 1   ゲェッ、白状しますっ。
B 232 1   ゲェッ、白状しますっ。
C 92 1   ゲェッ、白状しますっ。
D 92 1 ゲェッ、はくじょうしますっ。
E 260 1 ゲェッ、はくじょうしますっ。
     
A 92 2 そうか、そんなすごいふろしきなら、おれが使う。
     
A 92 3   あつまれえっ。
B 232 3   あつまれえっ。
C 92 3   あつまれえっ。
D 92 3 あつまれーっ。
E 260 3 あつまれーっ。
A 92 3   は、はいっ。
B 232 3   は、はいっ。
C 92 3   は、はいっ。
D 92 3   は、はいっ。
E 260 3 は、はいっ
     
A 92 4   古い物もってこいっ。
B 232 4   古い物もってこいっ。
C 92 4   古い物もってこいっ。
D 92 4 古い物持ってこいっ。
E 260 4 古い物持ってこいっ。
A 92 4 は、はいっ。
     
A 92 5 おまえもだっ。
     
A 92 6 これでおれはもう、こづかいに不自由しないぞ。
A 92 6   ムシシ……。
B 232 6   ムシシ……。
C 92 6   ムシシ……。
D 92 6 ムシシ……
E 260 6 ムシシ……
     
A 93 1 ギュ
A 93 1   いで!!
B 233 1   いで!!
C 93 1   いで!!
D 93 1   いで!!
E 261 1 イデ
     
A 93 2 お店の手つだいすっぽかして、なにやってんだよ。
A 93 2 かあちゃんゆるせ。
A 93 2 ズル ズル
     
A 93 3 見のがしてくれたら、あとで一万円やるぜ。
     
A 93 4 ねぼけんな。
A 93 4 ビタン
     
A 93 5   山田さんとこへ、たまごをとどけな。
B 233 5   山田さんとこへ、たまごをとどけな。
C 93 5   山田さんとこへ、たまごをとどけな。
D 93 5   山田さんとこへ、たまごをとどけな。
E 261 5 山田さんとこへ、タマゴをとどけな。
A 93 5 日魯のかんづめ
A 93 5 日魯のかんづめ
     
A 93 6   ふろしきがあるなら、ちゃんとつつんで!!
B 233 6   ふろしきがあるなら、ちゃんとつつんで!!
C 93 6   ふろしきがあるなら、ちゃんとつつんで!!
D 93 6   ふろしきがあるなら、ちゃんとつつんで!!
E 261 6 ●* ふろしきがあるなら、ちゃんとつつんで!!
     
A 93 7 だいじょうぶかな。
     
A 93 8   そうら、いわんこっちゃない。
B 233 8   そうら、いわんこっちゃない。
C 93 8   そうら、いわんこっちゃない。
D 93 8   そうら、いわんこっちゃない。
E 261 8 そーら、言わんこっちゃない。
A 93 8 ピヨピヨ ピヨ ピヨ ピヨ
     
A 94 1   あっ、ない!!
B 234 1   あっ、ない!!
C 94 1   あっ、ない!!
D 94 1 あっない!!
E 262 1 ●* あっ、ない!!
     
A 94 2   だれがもってったんだ。
B 234 2   だれがもってったんだ。
C 94 2   だれがもってったんだ。
D 94 2 だれが持ってったんだ。
E 262 2 だれが持ってったんだ。