ついに気づいてしまった。


それは、あたしは赤いユニフォームを着た13番のボランチが好きなのかもしれないと言う事。


左はかつての心のアイドル浦和の13番。

右は現在の心のアイドル鹿島の13番。



心なしか顔立ちも似ている気がする。

そうか。あたしはこういうタイプの選手が好きなのか。


献身的なハードワーカーで顔が濃く赤ユニで13番でボランチ。さらに髭でロン毛なら完璧。我ながらかなり偏っているな。


ま、推しチームの選手は全員大好きだけど目がハート



今日は地元J2、明日はJ1が神戸戦。

鈴木がいない神戸戦、きっつ。いてもきついからあんまり変わらないかひらめき


これをチャンスにチャッキー松村岳には爆発してもらいたいものである。


ここから知念濃野も出れない試合があるし、もしかしたらダブルで出れない可能性もある。怪我もあるかもだし。


岳と噛み合えば韋駄天サイドもマルチFWも効くと思うけど。でも神戸強いんだよな〜。やだやだ。でもライバルがいてこその熱い闘いだから楽しみに応援するど!



今日は29日で肉の日!

さっきハナマサ行ったらステーキ肉が大量にお買得になってた!


今夜はロモサルタード作るど!そしてJ2応援しながら食べるど!


前節の悔しさを晴らすためにがんばってください!