暴露するよ!これが『現代版!商売をする中で大切な“常連さんを育てる方法”』 | 自慢したくなるほど簡単にエステサロンのお客様を爆増させる5分間テクニック〜だけど、もったいないから秘密にしよっと♪〜

自慢したくなるほど簡単にエステサロンのお客様を爆増させる5分間テクニック〜だけど、もったいないから秘密にしよっと♪〜

便利・簡単・お手軽なSNSを最大限に使って お客様を大量獲得! さらにリピーターにする方法をお伝えします。 もしあなたが知らなければ…大変!ライバルに大きく差をつけられてます!

限られた時間の中で
効果的にお客様を集め、
さらにリピーター化できるとしたら
アナタはいつその方法を実践しますか?




こんにちわ。
あき^^です。



なたは、今の集客で満足できていますか?





『新規顧客の開拓』と『リピーター化』。
仕事でも趣味でも お客様を必要とするアナタには
必要なスキルですよね。


そんなスキルがあれば
多くの方々にアナタのお店を広げられ、
お客様に喜んでいただくコトができます。
そして、当然アナタ自身にも喜びはあります。




未開拓だった新規顧客を呼び込むことができたり
自然とリピーターとして

何度も足を運んでくれるようになっちゃいます。


しかも、その率80%以上!


リピーターのお客様は
いつも笑顔で来店してくれます。



その笑顔につられて
アナタも自然と笑顔になって
いい気持ちになるでしょう。



今朝理不尽に店長に怒られた
嫌な気持ちだって
一瞬で吹き飛んでしまうような、笑顔。



そんな『お得意様』が
勝手に&たくさん できていきます。





人脈も広がり、多くの機会に恵まれます。


半年後には
例えば友情出演で講演会の舞台に立つ など


「えー?そんなチャンスが私のものに??」
と叫びたくなるような
今の自分では考えもつかない機会に恵まれます。




しかし、このスキルを
疎かにしにしにしまったら
どうなるでしょう。



待てど暮らせどお客様はこない。


趣味ならともかく
仕事であればまさに『致命的』。


友人や同僚と
盛り上がる機会が減ったり
未来の可能性を潰す
だけではすみません。




アナタがもしも
ご家族を守らなければならない
立場であれば


大切な家族を
路頭に迷わせてしまうことにもなります。



実は、アナタ1人のためのスキルではないのです。






んなアナタのために
このブログを書いてきました。



そして、
そんなアナタのために



webからリアルへ集客するためのメソッドをまとめた
無料PDFを作成しました。




題して
リピーターを獲得できるFacebookの使い方









これは、Facebookに焦点を絞った
未公開スキルを含む全59ページの
特別なPDF
です。


サクッとできて効果のあるものばかり
11個集めました。



このブログよりも
具体的な例も出しつつ
よりわかりやすく、すぐに使えるように作成したので
より強力にアナタのサポートができます。





ほんの一部ですが、ご紹介いたしますね。



✓Facebookというメディアが持つ〇〇〇〇〇〇
これを知ることで、さらに深みや厚みのある
コミュニケーションが作れます!




✓投稿でファンを作る『ファン獲得〇〇〇』
より良い投稿や、ファンを強く魅了し手放させない投稿をするための
誰でもできる方法とは・・・



このように
すぐに役立つスキルが
11個 記載されています。










「なぜそんなことを?」
そのようにお思いでしょう。


そこには、いろいろな理由や
思い入れがあります。


理由の1つ目は、
『自分のスキルを多くの人に役立てたい』
と思ったからです。


私が主催したイベントは
一番最初は参加者1名でした。。
あの悲しさや虚しさ、今でも忘れられません。


そんな私が
学び、作り、まとめ上げたメソッドによって
今やリピーター8割のイベントを運営しています。



参加者様からは『また次回もよろしくね!』
と声をかけていただき、
大変喜んでいただいています。




その一部を教えたお店では
効果的な集客が可能になっています。



『多くの方々に喜んでもらえるメソッドなんだ』


そう気付いたのが、
このブログの始まりでもあります。




ですから、
このブログの延長にある
『多くの方の喜んでもらうための』PDFなのです。




理由の2つ目は
毎回このブログを読んでいただいているアナタに
お礼の意味を込めて作成いたしました。




ブログに書いたメソッドよりも
断然即効性と効果のあるパワフルなメソッドで
アナタをアナタの理想に より早く近づけられます。


私からの感謝の気持ちとして
受け取っていただければ幸いです。




け取り方法は


この

クリックしてください!

そうすると、


1


このような画面が表示されますので
読み進め、下の方にある


2


にメールアドレスをご入力ください。




次の画面では、このように

3


メールアドレスの確認画面になりますので
入力に誤りがないかをご確認ください。



問題なければ
送信ボタンをクリックすると

登録完了となり、
登録先のメールアドレスに
メールが届いています。


メールを開封し、
そこにに記載されている
URLをクリックすると


4


このようにダウンロード画面になりますので
赤い四角の部分を
カチッとクリックしてください。

それでダウンロードは終了です。





一度メールを経由する理由ですが、
ブログによく説書いてしまうと
効果性が高く、影響もありすぎるため


アメブロさんにブログを消されてしまう恐れもあるため
この形をとらせていただきました。


また、URLはGmailから届きます。

こちらを参考に
迷惑メールにならないように
あらかじめ迷惑メール解除を
お願い致します。



お手数をおかけいたしますが
よろしくお願い致します。





ぁ。いますぐ!!
この無料特別PDFを申し込み
メールを受け取り
すぐに開封していち早くPDFを受け取ってください!!






最後まで読みいただき
ありがとうございました。

あき^^


=======================
ちょっとしたコツだけで
リピート率が80%に!

カフェやラーメン屋さん、
雑貨屋さんや美容室まで
あらゆる業種の方にオススメな
『リピーターの作り方』。

知りたくありませんか?
無料PDF『リピーターを獲得できる
Facebookの使い方』を
今すぐgetして
繁盛店の仲間入りをしましょう!


下記のリンクをクリックして今すぐgetしてください!!