ようやく秋らしくなってきました



長かった夏がようやく終わったと思えば

もうちょっと寒いくらいガーン




先日秋祭りを見に行ってきました




4歳のお姉ちゃんが祭りを見るのが好きで




家に帰っても神輿を担ぐふりをしてみたり




大興奮でした





赤ちゃんは8ヶ月になりようやく一人座りをしました




ただまだふらふらと倒れたりします




1人で座って1人で倒れるので目が離せません




そろそろ後ろに倒れても大丈夫な

かわいいクッションを背負わせようかな?




また寝っ転がってことも多いので悩みます…





赤ちゃんが座ったり



ずりずり動き出したのが面白いのか



お姉ちゃんと一緒に遊ぶ姿が



ようやく見られるようになりました




おもちゃを使ってこっちだよと呼んでみたり



一緒に寝転がってみたり



微笑ましくてニヤニヤしちゃいますラブ




ただお姉ちゃんが作った積み木を



赤ちゃんが崩したりするため



怒ってる場面も見られます



もう喧嘩も始まりそうえーん




仲良く遊んでくれる時間が増えれば


私も家事ができるし



2人は楽しそうだしいいのになあ