「レイホクファーマーズカフェ」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

嶺北最終回イシシ音符

嶺北に行ってここに行かないわけがなく
sei
本山町のさくら市に併設されているパン屋さん「レイホクファーマーズカフェ」

(過去の
右矢印




ロイヤルクリームチーズという名のベーグル。

“ロイヤル”って付くとなんでも高級そうで美味しそうに見えてしまう
によによ笑

フルーツミックスとクリームチーズ、間違いないです
いっぱいハート





白玉あんパン

(本当は上に白いお砂糖がかかっているんですが、写真撮ったのが遅かった・・・
汗2

真ん中に白玉が入ってるこしあんのあんパン。

つぶあんは大嫌いだけど、こしあんは好きー
きゃっ

そして、白玉も好きー
きゃっ

最高の組み合わせ
キラキラ




最後に、強烈にインパクト大で思わず購入せずにはいられなかった





ニワトリのスイートポテト

見た瞬間ビックリしましたが、可愛い
!!!!

よく考えましたよねー!

そして、上手に作られてる
ひよこWハート3







クリックお願いします~モフモフキラキラ3