*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!美味しいもの大好き!!
いっぱい食べてHAPPYライフ♪♪♪


テーマ:
いつものメンバーと毎年恒例のBBQに行って来ました♪

いつもは7月、8月に行くので場所取りが難しくていつも上流の方でしたが、9月に入ったっていうだけでこんなにも場所取りが簡単なのかとビックリしました
びっくり




9月って言ってもまだまだ昼間は暑いけど、仁淀川の木陰は涼しくてまったりしたBBQをすることができました(・∀・)おんぷ





Kさんオススメの1ポンド肉!!

アメリカン!って感じの気分が味わえて大満足~
おいしい
しかも、こんな塊肉って固いかと思いきや、めちゃ柔らかかった
!!!





みんな歳を重ねてきたせいか、今回は今までチョイスしたことのないサンマとかホッケとか魚類もたくさん焼きましたかお

お肉も美味しいけど、魚も美味~
heart---


食後はお祝いのケーキを
ケーキごはん
メンバーが誕生日とか、今月子供が産まれる人とかプロポーズした人とか、おめでたが分かった人とか・・・幸せな人が集まりすぎてました
sao☆いっぱいハート


楽しい時間が過ごせました
マルキラ☆




サップとかカヌーとか楽しんでる方もいらっしゃいましたビックリマーク







先週、同僚に格安スマホを勧められて乗り換えるか悩んでます。。。
どなたか高知で格安スマホ使われてる方いますか
??
私の周りにはあんまり居ないんですよねー
sei
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

kuro子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「行ってきました!!」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。