「コメダ珈琲店」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)





気になってたコメダ珈琲店かき氷

5つの味がある中からピーチティー&練乳・ソフト氷(ミニ・¥730)にしてみました
カキ氷キラキラ

ミニで注文したけど、全然ミニってサイズじゃなーい
目びっくり

普通サイズはどんなだろ
!?
けど、普通とミニであんまりお値段変わらんから、そんな大差ないのかな
??

程よい甘さで、ふわふわの氷で美味しかった
はぁと

かき氷もゼリーもソフトクリームも練乳も味わえる、1つでなかなか色んな味を楽しむことが出来る、欲張りさんにはもってこいのかき氷
むふふ


あぁー、色んなとこのかき氷が気になってるけど、2017年夏の初かき氷はこれかな
くろ5
これを機に行きたいとこ制覇できるといいけど
sei

(→ごめんなさい、嘘でした笑かき氷1回食べてましたwwこれ→







あ~・・・
体調不良が治りますように
青首大根