昨夜かえる1Kerobakaさんからメールがありました!何事かと思って下矢印


まさか!?
まさか??まさか??
と思っていたら・・・


やっぱりー爆笑!!!

カエルの王女カエルもあれだけかえる11カエルと結婚するって言ってたのに、やはり、人間の女の子でしたね笑笑笑


上矢印カエルの王女カエルけろったさん
これはカエラーケロリかえる2かえる11かえる1カエルけろけろけろっぴケロ子蛙だケロwかえる6かえる5キッコロkero-nyoカーミットさん達の間でも
かなりのビッグニュースじゃないんですか!?

でも、なにはともあれ・・・
おめでとうハート

Kerobakaさんの写真お借りしましたカエル



くろまーとしろまーからもおめでとう~ラブラブ

上矢印お相手はきっとこの人でしょうねウインクラブラブ

お幸せに❤

☔話は変わりますが、全国的に大雨警報、災害、かなりひどいです!
皆さん、気を付けて下さいね~!