おはよう、こんにちは、こんばんは、くろです。

寒いですね!
くろは昨日から仕事が増えて
びっくりのドッキドキです。
乗り物酔いしました。
できるかなぁ…(゜Д゜)

はてさて。
ちょっとまぁ思い出整理でも。
と思いまして。
しろっとそんのものやら
空白の2年間の日常のものやら。

でもまずは

激団しろっとそん復活芝居
《林檎時計と全力少女》
2月24日火曜日 18時30分/19時50分
インディペンデントシアター1stにて!

チケット発売開始しております!
もーすぐ一ヶ月前!
ご予約はこちら!→
https://t.co/UYNGQgE9oG


貼れたかな?
お待ち申しあげております!

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


さてはて。
日常編~
お付き合いいただいても
無視していただいても。




LAWSON?ファミマかな?の柚子シャーベット!
柚子皮入りでめちゃ美味でした!
期間限定?限定生産?かなんかでなかなか見つからず…(´・c_・`)




先輩の結婚式の二次会に行ったときのですね。
もー、先輩がかわいいっ!
この時は髪の毛めちゃくちゃ巻いてて
くるんくるんでした(笑)



BUMPのライブで
石川は金沢に行ってきました。
BUMPのメンバーとおんなじポーズで。
他にもこんな人がちらほら(笑)




職場の人たちでロッジを借りてお泊まり会!
餃子パーテーでしたよ(笑)
職場の数少ない、女子のお友だち!




ちょっとだけ音響の仕事をさせていただきました。
SEってか効果音をちょっとだけ。
むずかしぃぃぃぃぃ!!!!



高校時代の先輩たちと、仲良かった人で
天橋立に。
仕事があったので早朝にぶらっと散歩して
バイバイでした。



東京にも行ってきました。
でもこれなんで行ったのか覚えてないんですよね。
なんで行ったんだっけ?
ジブリ美術館はいってきた覚えはあります(笑)



ちょっとあるサイトの記事で塗装するだけでちゃうんやで。
って言われたから塗装してみました。
楽しかったー(笑)



















家族が増えて
家族が減りました。
15年くらいかな?
一緒に育った家族でした。
わぁまた泣きそうだわ。



キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

はい、気を取り直して。
今回の林檎時計と全力少女。
なんだかとっても楽しい予感。
久しぶりにしろっとそんがみれますよ!

ぜひ2月24日は1stへ!

ではではくろでした!