おはよう、こんにちは、こんばんは、くろですくろの部屋-KHM081011155220_020006.gif
「この丼なに入ってるん?」「えっとなぁ……穴子やろ、海老やろ、それからこれは……えっと、お、お……」「お?」「あっおちば!」「節子それ落ち葉やない、大葉や」「oh……」
そんな昨日のお昼ご飯はがんこで頂きましたくろの部屋-グラフィック1228050.gif

あっこれ!おいしいです!


くろの部屋

フルーツ餅かフルーツ大福かなんかそんな感じの名前。
中身はフルーツがそのままゴロっと入っています!
これを食べたらコンビニのイチゴ大福とか食べれないです←
でも食べたのはマスカット。写真に撮ったのはモモ。

くろの部屋



くろの部屋-ヒョコ.gif
昨日のゲリラ豪雨すごかったですねくろの部屋-Image0008.jpg
皆様大丈夫ですか?
難波駅はちょっぴり浸水したとか聞きました
そんな中、くろは確実にテンションがおかしい人間になってました←
「おぉ、雨降りそうやわ」
出先から急いでばぁちゃん家のへ
とりあえず洗濯とか取り込んで
(ばぁちゃんは出かけてた)
ベランダから外を見てました~くろの部屋-KHM081011155220_020006.gif
「うわぁ、すごい降ってきたなぁ……」
最初は冷静やったんですが、数分後には
「うぉぉぉぉ!すげぇ雨だぜ、すげぇ雷落ちてるぜ!」
ゴー(雨の音)ピシャーン!(雷落ちた)
姉「うわぁぁぁ(泣)雷こわぃぃぃ」
く「すげぇで!見て見て!あそこの避雷針!(鬼畜)」
姉「うっさい!」
仕方なく一人で観察
「うぉぉぉぉ!はっ写真、写真を撮ろう!」
ってなぜか思い立って
雨の吹き込むベランダでカメラ構えながら
シャッターチャンスを待っていました。
もちろん、撮り逃したぜ!
簡単には撮れないものだくろの部屋-アニメ0012.gif
いや、ピークがすぎてたってのもあるんですがねっ
でもニャンコは撮ってきたくろの部屋-くろねこ.gif
かわいい(笑)


くろの部屋

くろの部屋
正面から見たらブサイクさんだから、上から撮ってみた。
ちなみに下の奴はくろの足を踏んでいます。

くろの部屋-ヒョコ.gif
今日はカメっとそんの会議に行ってきました。
公演は11月の初旬の予定!情報解禁はもう少し待ってってくださいね!

帰りがけにイヤホンがお陀仏になった。
無音状態はストレスになりますね!
電車で他人の会話を聞くのはいやだ。
イヤホンほしい。
やばい、お金ないのに物欲が半端ない……


くろの部屋


くろの部屋-ファイル0003.gif