こんばんは、くろです。
 
 
 
 
今日はブラックな気分なのでブラックで。
 
楽しい気分になりたい人はバックしてくださいね。
 
 
 
くろの部屋-8091_すうじ_いち[記号・文字].gifくろの部屋-8090_すうじ_れい_ぜろ[記号・文字].gif
 
 
 
まだ引き返せるぞ
 
 
 
 
くろの部屋-8099_すうじ_きゅう[記号・文字].gif
 
 
 
お前の未来は明るいはずだ
 
 
 
 
くろの部屋-8098_すうじ_はち[記号・文字].gif
 
 
 
嫌な気分になるだけだぞ
 
 
 
 
くろの部屋-8097_すうじ_なな_しち[記号・文字].gif
 
 
 
おいおい止めとけって
 
 
 
 
くろの部屋-8096_すうじ_ろく[記号・文字].gif
 
 
 
そのくらいにしときなよ。
 
 
 
 
くろの部屋-8095_すうじ_ご[記号・文字].gif
 
 
 
おい、まじでやばいぞ!それ以上進むんじゃねえ
 
 
 
 
くろの部屋-8094_すうじ_よん_し[記号・文字].gif
 
 
 
 
本当に見る、つもりなのか……
 
 
 
 
 
くろの部屋-8093_すうじ_さん[記号・文字].gif
 
 
 
 
覚悟はいいんだな……?
 
 
 
 
くろの部屋-8092_すうじ_に[記号・文字].gif
 
 
 
 
ふざけてるだけだと思うなよ?本気だ。
 
 
 
 
くろの部屋-8091_すうじ_いち[記号・文字].gif
 
 
 
 
覚悟が出来たようだな。
ただし責任は持たぬぞ。
 
 
 
くろの部屋-8090_すうじ_れい_ぜろ[記号・文字].gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くろの部屋-ファイル0006.gif
 
 
 
 
 
 
 
散々遊んだだけだった。
 
 
 
なにしてるんでしょうか。
もうホントしょうもない記事をあげてすいません。申し訳ないです。
 
 
 
 
くろの部屋-ヒョコ.gif
 
 
 
こんな感じのギターがほしい。
ってかこれはまんま友達のだけどね!
 
くろの部屋-ギター.jpg
 
 
 
おわりっ!
 
 
 
あまり自分の性格が好きじゃありません。
誰か調子に乗るな。と怒ってほしいです。
 
関わるものは、自分で決めたい。
あれもこれもそれも。
 
未来を決めつけないでほしい。
年上も年下も同い年も。
くろの部屋-ファイル0003.gif