おはよう、こんにちは、こんばんは、くろです
 
 
 
一昨日?夜中に投稿した記事が
メンテナンスで投稿したことになってなかった←
読み返したらあんまりにもあんまりな記事やったので、削除!
綺麗さっぱりなかったことにしました☆
 
 
くろの部屋-ヒョコ.gif
 
ぽぽっぽぽっぽぽぽる~んの
トライアルのプレゼン
終わっちまいました。
 
あれですね、順位が決まるって怖いですね
諦めてない時に負けるのが一番くやしいっ
って誰かから聞きました。
 
 
くろは高校時代
常に諦めてたからわからぬ!
 
 
府大会のお話くろの部屋-02090228100048__923SH@softbankne.gif
 
 
冗談はさておき。
次に進むのは
イケメンとイケメンと美女という組み合わせになりました。
揶揄じゃなくてガチで
イケメン美女うはー(゜∀゜)です
 
 
ぽるんはぽるんでいろいろ手に入れたはずですので
それをあれして上手いことあれしてくれたら
……うん。ドンマイくろの部屋-グラフィック1109021.jpg
 
 
くろの部屋-ヒョコ.gif
 
ちょっとねー
学校の関係で物語を作ってるんですが
むずかしいくろの部屋-d4e1c6.gif
 
うーん。とりあえず、がんばろー
 
 
     END